minkingはふつう。
ゆっくり歩いています♪

スポンサーサイト


暑いのかどーなのか 分からない・・・  。

朝からTVで
気温が27度まで上がるよーって言ってたけど
どーなの!?

家族が出掛けたあと~チョイとダラけてたら
ねねちゃんからメール

またもや→筆箱を忘れたから持って来て!!!!!!!って・・・
なんだとぉー

もぉーヤダよぉ!!
そー思いつつ、実は授業料が未納だと通知が来てたので
事務局に持って行く用事があったから
まー、ついでっちゃぁーついでで、行ってあげることにしたのです(笑)


てか、3月から~今年度の引き落とし日のプリントはないの!?と
何度も聞いてたんだけど
その度、ねねちゃんは→貰ってない!って言ってたんだよー

多分前年と同じくらいの引き落としで、金額も同じだと思うんだけど
通帳にお金を入れてなかったんだよー
でもって、事務局で今年度の引き落と日程のコピーを貰って来ました( ´艸`)

ついでに!
ねねちゃんにも事務局前で、筆箱を渡して
『次回はナイからね!!!』って、言っておきましたとさ(^_^;)


さぁー行くじょ!
サンバイザーして、マスクして散歩?に出掛けたよ
うー、風が強くてサンバイザーが困ったちゃんになっちゃうの!
ひゃぁー!!って押さえながら歩くのです。

5.16空

約1時間くらい歩いて、散歩終了
ですが
マスクをしてたせいで、顔は真っ赤かだったけど
体は汗・・・かいてない?
水分を取りながら歩いてたのに、歩きが足りなかったのかしら?(爆)
もっと汗をかく予定だったのに・・・ちょっとガッカリ

帰宅して飲みたかったのは
冷蔵庫で冷してた
大塚食品株式会社
ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖 なの
大塚2
芳醇なチョコレートの甘い香りと
ブラックコーヒー本来の苦味とコクが楽しめる。

カフェで飲むような香り高いチョコレートのフレーバーコーヒーを
持ち運びに便利なボトル缶飲料で再現いたしました。
今までにない新しいタイプの缶コーヒーを、リラックスしてじっくりと味わってください。

キャップを見るとチョコレートが溶けてるペイント♪
そして
ふらずにゆっくり開けてください。の文字
大塚1
大塚3

最初の頃
ネスカフェ フレーバーチョコレート ブラック無糖を手に取ると
クセで、何度か振っちゃってました
イカンイカンと、最近は~なれて来たので
そーっと移動して、ゆっくり開けてます( ´艸`) ・・・そーっと移動はしなくてイイ?(笑)

暑い暑いって言いながら
ベランダで飲むよォー!!!
イッキに飲めちゃう280ml・・・ゆっくり味わえよぉー!!
大塚4

コーヒーなのに、フレーバーがチョコレートだから
脳が甘い?って錯覚を起こしちゃうんだけど・・・
ひと口味わうと→印無糖のコーヒーなんだお!!
チョコレートの香りだけで、チョコレートの味はしないんだってば!!

お馬鹿さんみたいに
何度も、脳が間違って~あぁコーヒーだった!って言うんだよ
ちょっと、老化現象でしょーか?(爆)

お子達は砂糖やガムシロを入れないと飲まないし
人によっては、チョコレートの香りが強過ぎる!って思うかもですが
うん、ホント好みの問題だなぁ~
minちゃんは、まんまで飲めちゃうから
1人占めな勢いで飲んでおります( ´艸`) 好きな味なんだもぉ~ん

スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

minkingmin

お試ししてます♪

minkingmin

Author:minkingmin

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

