minkingはふつう。
ゆっくり歩いています♪

スポンサーサイト


食べたら、早く噛む(笑)

以前、お試しした事があるのですが
今回はレモン味♪
550①

株式会社カレンコスメティックス
スーパーファット550ハーフカット レモン味10粒入

食べすぎてしまった時に1粒噛んで食べるだけ!
α‐サイクロデキストリンとギムネマの働きにより
「糖分」「脂肪分」の吸収を穏やかに抑えて、摂取カロリーをコントロールします。
(人体に働きかけるのではなく、食べてしまった糖分・脂肪分に対して働きかけます。)
ビタミンC入り。

550③

痩せるのではなく太らない!って
何だか良い響きじゃないですか?( ´艸`)

これから薄着の季節
そりゃぁ~もぉ・・・どうにかしなくちゃイケナイに決まってる!!(爆)
運動もするけれど
少しは、他にも頼って良いよねぇ?

550②

食べた後~早目に
スーパーファット550ハーフカット レモン味を取り出して
ただ噛むのですよ!!
携帯に便利な個別包装で、持ち歩くのも楽ちん♪
水がなくても大丈夫な所がイイよね

もぉ少し、お手軽価格だったら~ずっと続けられるのに・・・(;^_^A

で、ここで
スーパーファット550ハーフカット が、あるかからと
食べ過ぎてはイケマセン!!
腹八分目で抑えて下さいな~自分!!(笑)
スポンサーサイト

テーマ:ブログ - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

minkingmin

お試ししてます♪

minkingmin

Author:minkingmin

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

