minkingはふつう。
ゆっくり歩いています♪

スポンサーサイト


本当に濃くって驚いた!!

カゴメ株式会社
野菜一日これ一本 超濃縮ゼリーを試してみました♪

カゴメ1

野菜一日これ一本 超濃縮ゼリー・・・甘く見てました!!
飲んでみたら本当に濃い!!

カゴメ2

1日に必要される野菜350g分
100gに超濃縮
して食べやすいゼリー飲料にしました。
食欲不振時や忙しい時の間食として
手軽に栄養バランス改善にお役立てできる商品です。
野菜由来のカルシウムをしっかり補給できます。

野菜ジュース好きの娘は~苦手ぇー!!無理ィ!!と早々に離脱(笑)
私が、毎朝1本をチュウチュウ飲む事にしましたが
ドロっとしたゼリーで、
本当に味が濃くて、最初は完食するまで時間が掛かりました!!
でも、体にイイ&お肌にもイイって分かってるから
体の為に!と、毎朝続けたのでした(笑)

これ1本の朝食にしても
ドロっとゼリーで、味に慣れない分~ゆっくり飲むから、お腹に溜まるし
腹持ちも良かったよ。
1本=70Kcalなのも嬉しーなぁ( ´艸`)

と、それでもアキちゃう事もあったので
ちょっとハマって作っていたケークサレに使ってみる事にしたよ。

カゴメ3

分量は結構テキトー(笑)
ヨーグルトのかわりに、野菜一日これ一本 超濃縮ゼリーを使ったけど
ちょっと、多過ぎた?(汗)
ちょこっと柔らかめのケークサレが出来ました。

野菜一日これ一本 超濃縮ゼリーを、そのまま飲むよりは
食べやすくなってたけど
お子達は、ラタトゥユ?ミネストローネを入れたの?って聞かれちゃったよ(爆)


そそ
ゼリー飲料は、このパッケージを使う事が多いのですが
最後の方になると、飲み辛いです。
吸うのに力がいる!?って感じ(笑)
私的には、只のスティックタイプでもイイんだけどなぁーって思います( ´艸`)
スポンサーサイト

テーマ:商品情報 - ジャンル:ブログ

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

minkingmin

お試ししてます♪

minkingmin

Author:minkingmin

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

